BLOG - といかけ続ける日々

私のモットー
さて。
私の最近のモットーは「健康第一」。

この間、マラソンを完走して
調子に乗ってるわけではないのですが
最近妙に、「長生きしたい」と思ってる私。

“長生き欲”です。

お酒はほどほどに。
タバコは吸いません。
朝起きたら日光を浴びたりしています。

先日、何年かぶりに健康診断を受けました。
それで今日その診断結果が出まして、
「いたって健康◎」
いぇい!

ただ、貧血気味だそうで、
レバーとか、カルシウムをとりなさいと
先生から言われましたもので、
今日の昼食は
「レバニラ炒め」を注文してみました。

まあ、女の子はみんな貧血気味だしね。
たちくらみは、辛いけど、
たまには、クラクラするくらいのほうが、
刺激あっていいかもね。

日々の生活が、健康を作ります。
食べること。眠ること。ときどき休むこと。
とても大切だなと思う、今日この頃。

| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< 遠く遠く | main | 突然に。 >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のトラックバック
LINKS
ARCHIVES
記事の検索
FEED