BLOG - といかけ続ける日々

突然に。
韓国からのお客様が、
2週間に1組、いや、2組はやって来ます。
仕事でも、プライベートでも、
だいたいが突然に、やって来ます。

韓国語で「カプチャギ(突然に。)」と言います。
ホントに、カプチャギやって来ます。

昨晩はいつにも増して、
突然に、面白い夜でした。

日本へ出張に来ていた韓国人2人から、
突然に連絡があり、
駆けつけた私と友達の日本人。

そこへ、
たまたま韓国出張から戻ったばかりの日本人とドイツ人が、
突然に呼ばれてやって来る。

またそこへ、
今朝のフライトで帰国しただろう?フランス人4名も、
突然に呼ばれてやって来た。

つまり、
突然に呼ばれた友達の友達は、みな友達状態で、
いろんな言語が飛び交う赤坂のバー。
気付けば4時でした。

この「突然に。」
勢いがあっていいです。
その瞬間は、あっという間に過ぎるけど、
楽しさは倍増します。

いつも「突然に。」
巻き込まれないようにと思うのですが、
結局、巻き込まれて、
誰よりも楽しんでいる私がいます。

韓国のお友達の皆様、
またいつでも、突然にやって来て下さいね。
いつでもウエルカムですよー。

| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< 私のモットー | main | 突然に。パート2 >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事
最近のトラックバック
LINKS
ARCHIVES
記事の検索
FEED