BLOG - といかけ続ける日々

トウキョウミライ
昨日、都知事選に行ってきました。

オリンピック、やるとかやらないとか。
ふと思ったのは、東京は、いつだって「新しく見えてなくちゃいけない街」
ということ。
常に変化し続けて、いったいこの先、どうなっちゃうんだろう?って、
時々不安になる。

でも、そんな私も、この東京にすっかり慣れちゃったわけで。
なんでも知ってるような顔して歩いてる。
だから昨日はちょっとだけ、この街の未来について、
考えてみたりもしたのです。

日々、街も人もどんどん変わっていきますが、
上を見上げれば、いつもと変わらない空があります。
皆さんにとって、ベストアルバムがそんな「空」のような一枚になればと、
願ってます。



たくさんのメッセージ、本当にありがとう。

足踏みしなくて良かったと、心からそう思うのです。
| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< 春めいて | main | 歌うことから始めます。 >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最近の記事
最近のトラックバック
LINKS
ARCHIVES
記事の検索
FEED