BLOG - といかけ続ける日々

月見ル君想フ
明日はいよいよ月見ルでのライブ。
5カ月ぶりに、あの大きな月をバックに歌います。

今回は、ベストの中から、
みんなが好きな曲、
私が唄いたいなと思った曲、
ライブでは披露したことがない曲など、
素敵なバンドの皆さんと一緒に、
お届けしたいと思います。
どうぞお楽しみにね。

いつもライブをやる時に、
バンドのセッティング図を書いて箱の人に渡すの。
これ、私、書くの苦手で。




今回はキーボードの康兵くんが、
ささっと、慣れた手つきで書いてくれました。
ありがとう。

このセッティング図がすらすら書けるくらい、
これからいっぱいライブやっていこうと思うよ。

じゃ、ひとまず明日、青山で。

追伸、
出番は21時だそうです。
| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< ミート&ウール | main | 春の月 >>