BLOG - といかけ続ける日々

フラワーフェスティバル
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は日曜日のライブのリハと、原稿書きに追われてます。

そんな中、地元に帰省中の幼馴染から写メが届く。
「うちから美樹ん家の方向を撮ってみた〜。」
東京に居ながら、ちょっとだけバーチャル帰省を味わってみたり。

広島のゴールデンウィークと言えば、
やっぱり「ひろしまフラワーフェスティバル」。

今年のフラワー歌手が誰かと思って調べてみたら、
どうやら、フラワー歌手は廃止されたみたい。

♪花が輪になる〜
 輪が花になる〜
  まわれ、輪になれ、
  まわる、地球は、花ぐるま〜♪

っていう歌をね、
フラワー歌手の人が毎年唄ってた、
平和大通りの大きなステージで。

あー、私も唄いたかったな。
日曜日、唄おうかな、渋谷で。

じゃあ皆さん、
楽しいゴールデンウィークを。
| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< 春の月 | main | 雨ニモ負ケズ >>