BLOG - といかけ続ける日々

ただいま。
皆さん、ただいまです。
南の島から帰ってきた、
タオカミキです。
ご無沙汰です。

7ヵ月ぶりの更新です。

最初は、
「ブログ更新して下さい。」
「早く南の島から帰ってきて下さい。」
だったメールも、
だんだん「心配しています。」
「おーい、生きてるかー?」
に変わり、
ホントに、大人として情けない。。。

親に心配かけるなと言いますが、
ファンの皆さん、お友達、ごめんなさい。
私は元気です。

2000年春にこのサイトができてから、
ずっと書いてきた日記も、
こんなにお休みしたのは初めてですね。
特別何かがあったわけではないけど、
神戸とソウルに行く以外は、
ずっと東京にいました。
「エネループ」みたいに、
充電してました。

小さいときは自転車に乗れば、
どこまでも行ける気がした。

大人になった今だって、
スーツケースだけで生活してみたい。

と、本気で思ってみたりもする。

人生は「旅」だ。

いろんなことを経験しながら、
たまにはトランジットしながら、
これからも発信し続けますわ。

「音楽」って楽しい。

また今日からよろしくお願いします。

タオカミキ

追伸、
夏からの出来事は、
ゆっくり更新していきますね。
| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | main | めでたい。 >>