BLOG - といかけ続ける日々

まいにち。
♪まいに〜ち、
   まいに〜ち、
     僕らはてっぱんの。



ハイ!毎度お馴染み、たい焼きクン。
スタジオにて差し入れ頂きました。

皆さん、お元気でしたか?
また随分とご無沙汰しちゃって、
ごめんなさい。

私は相変わらずのマイペースですが、
元気です。

前回の充電?
エネループのお陰で、
春、夏、秋と、
まいにち、
あちこち、
ますます駆け巡っておりました。

気がつけば、キンモクセイのいい匂い。
もう10月ですね。

しばらく見ない間に、
再開発のビルが、ぐんと伸びました。



私の髪の毛も、
わりと伸びました(自分撮り)。



そして、
ランニングコースも伸びました。
3Km→6Km→12Km
まいにち、伸びていきます。



実は、ラジオをお聴きの方は、
ご存知かもしれませんが、
11月1日にニュージーランドで開催される
「2009アディダス・オークランドマラソン」に、
出場します。

目指すはハーフ、
21キロ完走です!!

走りながらも、
大事な記憶は忘れないように、
ちゃんと頭の中に書き溜めているので、
またゆっくりブログ、
アップしたいと思います。

今年も残り3ヶ月、
まいにち、がんばります。
いぇい!
| URL | trackbacks(0) | メール |
この記事のトラックバックURL
トラックバック一覧
<< めでたい。 | main | 美ジョガー。 >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近の記事
最近のトラックバック
LINKS
ARCHIVES
記事の検索
FEED